先日、映画『 キングダム 大将軍の帰還 』を観に行きました

とにかく泣けます...😭

山や川へ遊びに行きたい気持ちもありますが

あまりにも暑いのでやはり映画館や涼しいところに行きたくなってしまいます

次はお待ちかね「もしも徳川家康が総理大臣になったら」を観に行きます!