みなさんのお家にはコレ↓がありますか?

なかなかの昭和レトロ感満載の代物なので、今どきのご家庭ではいかがなものだろう?

と、ふと思いまして

我が家ではうどんやそばを食べるときに重宝しています

うどんを盛るヤツ、あの黄色いヤツなど、各々が自由に呼んでいるので、正式名称は分かりませんが

ちなみに、うどん名人のお宅にはこれだけありました

我が家の黄色いヤツもうどん名人から譲り受けたヤツです

いつもありがとうございます

モト