こんにちは モトです

先日、思いがけずお花をいただきました

しかも、チューリップです

最後にお花をもらったのはいつだったかなぁ、と思い返してみても思い出せないくらい昔なので、思いがけず感動してしまいました

生活にお花があると、なんだか良いですね

モト