先日、セーラームーンのミュージカルを見に行きました。
幼少期にセーラームーンになりたくて着せ替えを買うほど大好きでした😍
憧れたセーラー戦士たちはかっこよくてかわいくて、楽しすぎる1時間でした。
久々に可憐な乙女に戻りました😘
物語の内容も擬人化した人工知能の敵と戦う現代風でめちゃめちゃ面白かったです!!
ちなみに品川で2000円のハンバーガーを食べました🍔
お肉がジューシーで美味しかったです。食べ比べをした時に、某M店との違いはさすがにわかりそうです。
品川価格すご~
R


公開日:2026.06.24
先日、セーラームーンのミュージカルを見に行きました。
幼少期にセーラームーンになりたくて着せ替えを買うほど大好きでした😍
憧れたセーラー戦士たちはかっこよくてかわいくて、楽しすぎる1時間でした。
久々に可憐な乙女に戻りました😘
物語の内容も擬人化した人工知能の敵と戦う現代風でめちゃめちゃ面白かったです!!
ちなみに品川で2000円のハンバーガーを食べました🍔
お肉がジューシーで美味しかったです。食べ比べをした時に、某M店との違いはさすがにわかりそうです。
品川価格すご~
R


アーカイブ