こんにちは

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

わが家の年末年始はまったりと

年末は年越しそばを食べて紅白をみて

年始はおせちとお雑煮をたべて初詣に行き

子供と公園で凧揚げをして

お正月らしく穏やかに過ごしました。

今年も一年健康で過ごせますように・・・

すこしだけ雪が降ってほしいかな・・・

いっちゃん