1月末~2月にかけて、約2年ぶりに 中学生職業体験 が行なわれました!

真冬の寒さの中、

みんな一生懸命職場体験に取り組んでいました

ひたむきに頑張る姿に元気をもらえます

少しでも彼らの成長に繋がることを願います

きみ