こんにちは

ラペのママです

ずいぶん暖かくなってきたのでラペがコタツから出てくる時間が増えました

なので…!?

こんな時期ですが福袋を購入😍

2回目の購入です。

並べきれなかった分は冷凍庫に…笑

普段見かけないようなアイスもあるし

有名どころもおさえてあります

トータル5500円分(らしい)を600円くらいで買えたので

とてもお得でした👍