こんにちは、コセキです。

唐突ですが、

私は小さいころから寝言が多いタイプです。

しかもかなりはっきりと話すそうで、

起きているかと思われることもあります。

最近、とうとう歌っていたそうです。

自分が心配になりました。

それでは皆様

良い夢を。

コセキ