こんにちは、きみです。

アヒージョが好きなので、たこ焼き器で作ったり

アヒージョの素でペペロンチーノを作ったり色々楽しんでいるのですが

初めてチーズだけのアヒージョを食べたらとても美味しくて驚きました。

最近はバチェロレッテ2にハマっていてドラマが溜まってしまっています..