こんにちは、モトです

少し前ですが、お台場に行ってきました

白いガンダムがいました!

その名も「ユニコーンガンダム」!

しかも、どうやら彼は動くそうなんです!

と、いうことを家に帰ってから知りまして・・・見逃しました・・

ここまで大きいと圧巻ですよね、

ガンダム好きではありませんが、思わず写真を撮ってしまいました

しかも長年愛されていますよね、

すごいなぁ

モト