昨日、年内最後の会社見学が行なわれました⛑️

現場見学や社員への質疑応答・社長との懇親会など

盛りだくさんの1日となりました

工事現場では新入社員から中堅社員まで

様々な方が仕事のことを熱く語ってくれました!

次は年明けに開催予定です!

どなたでもお気軽にお申込みください⭐