こんにちは!

長いようであっという間の年末年始休暇も明けました。

本年も宜しくお願い致します。

我が家は初の冬キャンプ

不安しかありませんでしたが何とか眠れました。

経験値を積みたいと思います。

動物との触れ合いもあり。

充電して、今年も一年頑張ります。

まずは厄除けいきます。

いっちゃん