先日はひなまつりでした

珍しく雪も降りました

お雛様、華やかでいいですよね

でも、実はお雛様って

飾るのがとっても大変なんです!

細かいし、点数も多いし、重たいし

本当に面倒です・・・

毎年、ブツブツ言いながらお雛様を飾っています

良くないですよね

とはいっても、飾り終わってお雛様を眺めるとやっぱり華やかでステキです

今年も飾れて良かったと思いました

今週末にはブツブツ言いながら、片づけたいと思います

モト