こんにちは、きみです。

以前は完全に、 冬 >>> 夏だったのに

年を重ねるごとに夏も良いな~と感じるようになりました。

夏の思い出といえばやっぱり文化祭・野球応援...

高校時代が蘇ります

南国気分を味わいたいです🏝️