こんにちは、いっちゃんです

我が家では少し前に子供があおむしくんを飼いだしました

とはいっても興味があるのはその日だけで

お世話をするのは父です。

大好物のミカンの葉をモリモリ食べて

すくすくと大きくなり

さなぎになって何日も眠りました

そして・・・

あ、ちょうちょ!

あおむしはきれいなちょうちょになりました。

いっちゃん